ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



最近引いたプレミアいろいろ

最近引いたプレミア色々。

殆どAタイプしか打たない上にナデシコばっかですがっ(笑)
ちなみに最後はウーロン

【“最近引いたプレミアいろいろ”の続きを読む】

エヴァたま

エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 世間では略してエヴァたまって言うらしーです(笑)


そんな訳で初打ち以来なかなか打つ機会が無くて
天井をちょいちょいとつまみ食いしてただけだったんですが
だいぶ稼動が落ち着いてきたので、平日の休みを利用してガッツリ朝から打ってきました。


【“エヴァたま”の続きを読む】

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

銀河の歴史がまた1ページ

このフレーズは有名だけど、原作の小説では使われて無いんですよね(笑)


てな訳で、今更ですが銀英伝

初打ちでコテンパンにやられたし、荒波ART機は相性が悪いのでずっと敬遠してたんだけど
万枚出した友人から事ある毎に「GSRが熱いんだから、5スロでもいいから打ってみ」
と言われ続けているので、打って来ましたよ5スロで(笑)

【“銀河の歴史がまた1ページ”の続きを読む】

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

半年振りに再開

ちょっと色々あって半年放置してたけど、思い出したように更新再開(笑)
まぁいわゆるチラ裏ブログなのでまた更新止まるかもだけど…

何気にTwitterも始めてます、ユーザー名はktcpie フォロー大歓迎です(笑)

そんな訳で、再開にあたってちっとばっかしパチスロネタも取り入れる事にしました。
いちおスロネタは別ブログでやってたんだけど、二つやるほどのよゆーもないし
それにスロ用のブログは消えてしまったので・・・



とゆー訳で早速スロネタヽ(´ー`)ノ

【“半年振りに再開”の続きを読む】

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

15周年?

ネタはあっちのブログ向けなんだけど、あっちは動画が貼れないのでこっちに(笑)



ときメモがパチスロで出るってのは少し前から噂で聞いていたんだけど
15周年って、PCエンジン版からだったらもっと昔じゃなかったっけ?
よく覚えてないなぁ(^_^;)


まぁそれはさておき、
出てくるキャラは人気の3人に完全にしぼった作りっぽい
個人的には朝比奈さんもだしてほしいんだけどねぇ(笑)


このPVを見る限り次回ボーナスまで継続型ARTで継続率があるってことは
ガンダムや2027IIタイプでボーナスの枚数が殆ど無くてARTで増やすタイプっぽいのかな
最近はこの手のがすっかり主流になってますなぁ…


出たら間違いなく打ってみるけど、なんせ引きが弱い人間だから
この手のタイプの台は勝てる気がしないんだよなぁ…

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

前のページ

FC2Ad

