ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



新しくなった

Konozama発動で1日遅れましたが新しいXbox360がやってきました。

080912_1520~01
(せっかくなんで特典のフェイスプレートをつけてみました(笑))

データ転送ケーブルは途中で転送エラーが出たので
エリート用のやつでは20GB→60GBは無理なのかっ!!?( ̄□ ̄;)
と思ったんですが2回目で成功、問題は無いようです。

ドライブ音はこの記事にも有るようにかなり静かになりました。
とは言っても、まだ気にする人は気にするレベルかもですが(^_^;)

ただ新しいマシンになって問題が一つ
それはCastle Crashersのデータが消えてしまった事…
まぁ事前に本体が変わるとセーブデータが消えるって話は聞いてたんですが
目の当たりにするとかなりショックがでかいです…せっかくLv60まで上げたのにっ( TДT)


本体と合わせてインフィニットアンディスカバリーも来たんですが
こちらはまだ1時間程しかやってないんで感想を書けるレベルじゃないです。
ただあちこちで良く言われる「モデリングが気持ち悪い」って意見ですが
あれは完璧に不気味の谷現象ってやつですね。
変に海外向けのデザインが「なーにぃ!やっちまったな!」ってなったんでしょう(笑)

コメント

いいなぁフェイスプレート
でも買い換えるほどの余裕ないしなぁ(´・ω・`)

  • 2008/09/12(金) 21:56:19 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #sRB8RyZI
  • [ 編集]

>ゆきさん
いやー、無理して買ったから結構財政厳しいっす(^_^;)
今月はもう1本もゲーム買えません…

  • 2008/09/12(金) 23:56:38 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/98-9e430996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

