ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



なんかいろいろ

かなりやばいくらいにCastle Crashersが楽しすぎます。
難易度ちょっと高めだけど、戻ってレベル上げすればなんとかなる事も多いし
特にマルチプレイが楽しい!

管理人はまだ2人でしかしてないんですが、フレが何人も買ってるので
時間さえあえば4人簡単に集められそうなのがラッキー(笑)


さてさて、今日はちょっとした拾いモノのご紹介

なんかもーすげー!の一言です
ただ原作が日本のものなのに日本での発売が未定ってのがなんとも…
Xbox360のNARUTOも結局いまだ未発売なんですが
これって日本での版権が問題なんですかねぇ?

ただ日本語ボイスも収録しているらしいので、最悪日本語版が出なくても
ボイスだけは日本語でプレイ出来そうなのが救いって感じですな。

ちなみに360のNARUTOはLiveで無料で日本語ボイスパッチが配布されてます。




ヴェスペリアの海外版
エステルの声があんまり可愛くない・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/91-3981e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

