ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



今人気急上昇らしー

12星座RPGルーセントハート
https://lh.gamania.co.jp/landing/index.aspx

27日から正式サービスが始まったらしいですが
鯖が満員でまったくログインできないってくらいの大人気だそうです。




(画像ソース:GAME WATCH


まーキャラのモデリングも可愛くて日本向けですし
多彩なエモーションにはウッウーウマウマや やらないか など
2ちゃんやニコ動のユーザー向けのアピールもばっちりなので
ポストROって感じで人気が出るのも頷けます。

ゲームシステム的にも色々と冒険的な試みがされているようで
すぐ飽きるという話も聞きますが、色々見て回った感じでは概ね好評価のようです。



ちなみに管理人はアイテム課金のネトゲはあまり好きではないし
取り上げておいてなんですが、ネトゲはFFで手一杯なので
プレイするつもりはないんですけどね(笑)

コメント

なぜかそれなりにプレイしちゃってます、ルーハーw
現在1鯖にて32の銃育成中…

なんだろうね、ただのMMOなのに
なぜか続いてる不思議

  • 2008/08/29(金) 10:23:43 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

↑クエストが大量にあって
常にやることがあるからでは?

  • 2008/08/31(日) 08:35:43 |
  • URL |
  • シメジ #IjUZIPhA
  • [ 編集]

>ゆきさん
結構やってますな(笑)

>シメジさん
似たようなクエストが多くて、そこら辺がすぐ飽きると言われてる部分みたいですね

  • 2008/08/31(日) 08:47:09 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/81-3a6fa4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

