ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埃をかぶってるどころの騒ぎではなかった

えー、Xbox360の修理待ちで手持ち無沙汰になり
ヴェスペリア面白かったし、Wiiのラタトスクもやってみたくなったので
ラタトスクの前作になるシンフォニアを友人から借りてきました。

シンフォニアはとーぜんPS2なので久々にPS2を引っ張り出してきたのですが
2年くらい放置してたので、本来黒いはずの本体が埃で灰色になってるわ
ケーブルがどこにも見当たらないわで、ひどい有様でした。

押入れひっくり返してケーブルを探索し、本体もコントローラーも掃除して
なんとか使えるようにして、シンフォニアを始めることができました(^_^;)


最初ヴェスペリアを見慣れているからグラフィック面は厳しいなぁと感じたんだけど
人間、順応力ってのは凄いもので
2~3時間もやってるうちにまったく気にならなくなりました(笑)



ついでにアビスとPSPのレディアントマイソロジーも友人に押し付けられたので(笑)
インフニットアンディスカバリーに修理が間に合わなくても、遊ぶものには困らなさそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/79-1b77ff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。