ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


機嫌を悪くしたらしい…

昨日やその前の記事で
「壊れると買い替える理由になる」「新型出たら買い替えようかな」
と言った事を書いたせいでウチのコが機嫌を損ねてしまったのか


マジで壊れました.... Orz

どうせ壊れるならRRoDにしてくれれば保証対象なんだけど
なんでか壊れたのはディスクドライブ…。
初期型だから、RRoD以外の保証期間はとっくに過ぎちゃってるので
修理代金が約13000円也
ってーことで普段なら即エリートに買い替えなんだけど
昨日の記事にした新型&値下げの噂のせいで身動きがとれません…

MSからなんらかの発表があるまで、とりあえず修理に出して
今後の動向を見守るしかなさそうなんですが
ギャラガレギオン買ったばかりで、テイルズもまだまだ遊んでて、来週TooHumanが出るし
この状態を本体無しで過ごさなきゃいかんのがキっツイですわ(^_^;)

まったくもー!クリティカルなタイミングで壊れてくれたモンですヨ ヽ(`Д´)ノ




ちなみに買い替えも考えて近くの大型量販店に見に行ったんですが
通常版・アーケード・エリート共に普通に在庫がありました(^_^;)
全国的に品薄っていっても、管理人の住むド田舎では関係ないようです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/77-f8194710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

