ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



まぁマクロスらしいんだけど

PSP「マクロスエースフロンティア」
歌で戦う“歌システム”、収録楽曲などの情報を公開
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080820/maf.htm


あの名曲の愛は流れるが何で入ってないのよー ヽ(`Д´)ノ
天使の絵の具は劇中で使われた曲じゃないから仕方ないとしても
トライアングラーはボーカル無し、ダイヤモンドクレバス、星間飛行は未収録って…Orz

UMDだから容量の問題もあったのかもしれないけど
7の曲たくさんいれるくらいなら、初代やFの曲に回して欲しかったですよ。


って、今ントコ買うつもりは無いんですけどねっ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/74-1a10dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

