ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


ToVくりあ~

ToV、ようやっとクリア。
こーゆーゲームだからEDは長そうだなぁと思ったんだけど
えらくアッサリ風味でなんだか肩透かし。
キャラの見せ方が非常に素晴らしいゲームだったんで
エピローグにはもっと凝って欲しかったなぁてのが正直なトコ。

まぁあんまり長すぎても困るんだけどね(笑)


ラスボスもアッサリだったけど、これはレベル上げすぎてしまったのが原因(^_^;)
全キャラ80超えてたからねぇ…



早速2周目っ!と行きたいトコなんですが
引継ぎ用のグレードが3500しか貯まってない…

最低妥協ラインでも7000ちょい必要なんで、後倍は稼がないといかんのよねー
もう飽きたんだけど、まだまだ以下省略タイダルウェーブしないといけないのか(^_^;)



なんか2周目やるより、クリアデータでやりこんだ方がいいような気がしてきたな(笑)

コメント

さぁダルダルウェイブを連打し続ける作業に戻るんだ

二週目楽しみたいならアンノウン開放して経験値*0.5とかでやってみればいいかとww

アイテム・スキル全引継ぎでアンノウンですが
最強装備のはずなのにちょ→しんどい\(^o^)/

  • 2008/08/18(月) 22:49:04 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
タイダルウェーブ飽きたよー(´;ω;`)
経験値0.5でアンノウンとかなんの拷問ですかっ(笑)

  • 2008/08/19(火) 00:03:58 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/71-7eb6db14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

