ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



ばるらーんのひほー

バルラーンの秘宝について
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3519/detail.html

GAME Watchのインタビューでもあったバルラーンの秘宝クエの調整内容が発表されましたが
アレキサンドライトの入手が緩和されるだけで、どっちみち社会人ゲーマーには無理な話です。


まー、内容を読むとレリックと同程度の取得難易度を想定して作られたようですし
それなら 廃人of廃人 専用でもしょうがない感じ。


WSだけはクエでも使えるようになるって話ですけど
今のWSクエと同じ程度って事は絶対に有り得ないでしょうし
どうせこのクエにしても廃人クラスでないと手が出ないような仕様でしょう。



FFXI自体がサービス開始からもう6年くらい経ってるから仕方ないんでしょうけど
新しい要素がどれもこれも廃人サンをターゲットにしたものばかりで
社会人プレイヤーにはついていけないってのが…

なんだかなぁ(´・ω・`)

コメント

早くオベリスクを建設する作業にもどるのです!
最近オフラインでも長いゲームはやる気が起きません・・・。
面白そうなゲームの情報集めてないのもあるんだけどね。

  • 2008/07/31(木) 12:11:06 |
  • URL |
  • ワルプルギス #HeCGRSFY
  • [ 編集]

>わるぷさん
オベリスクの建て方とか、まだ昔のやり方が通用するんでしょーか!?(^_^;)
FEはたまーに1戦だけとかやりたくなります(笑)

オフゲのほーですと最近の面白いゲームとゆーか勢いはPSPとXbox360の2つがメインって感じですねー

  • 2008/07/31(木) 18:59:32 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

FFも今の世界どうなってるのかなとか、LSのメンバどうしてるのかなって興味はあるけど、退会してから2年経つからデータ残ってるのかな。
一月分なら課金して入ってみたい気がする。

  • 2008/08/04(月) 12:24:59 |
  • URL |
  • Snowfield #o/PXu/q6
  • [ 編集]

>すのうさん
昔と比べて業者はめっきり減ってかなり過ごしやすくはなってると思いますねー
キャラのデータは仮に消えていても復帰してもらえるみたいです。
ただ名前を使われている場合、変更しないといけないみたいですが(^_^;)

  • 2008/08/05(火) 19:33:34 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/62-18b4b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

