ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


Bullyとはいじめっことかガキ大将って意味らしー

今週から始まるソフトラッシュの先鋒ってことでXbox360のBullyを購入。


実はどんなゲームか良く知らなかったんだけど
GTAのRockstar Gamesが作ったGTAの学園版のよーなゲームと聞いて
「お?これはっ」と思って購入を決めたんですよねー

ちなみにGTAシリーズはやったことがありませんっ(゜▽゜;)
4の日本語版が出たら確実に購入するので
このゲーム、GTA4の予習って意味もあるんですよね(笑)



まだプレイ時間が2~3時間程度なんで詳しい評価はできませんが
現時点ではこのゲーム、めっちゃ楽しいです。

授業をサボッて喧嘩して、学校の中だろうが寮の中だろうが
絡んでくるヤツには拳で制裁し、戦意をなくしてるのに何度も何度も
執拗にサッカーボールキックを繰り返し
チアガールをナンパして「服装がださい」と相手にされず
腹いせにそこらにいるインテリ系のやつをフルボッコして
やってきた風紀委員は突き飛ばして逃走。
って、なにこんなモラルの欠片もないヤンキーは(笑)
もちろん、真面目に授業受けるよーな優等生(とは言い難いけど)プレイも全然OK

なんかもー楽しすぎてストーリーミッションそっちのけで
喧嘩ばっかししてます(笑)


欠点としては
元々PS2のゲームなんで、グラフィックのレベルが最近の洋ゲーに比べると少々寂しい事
エリアの切替のロード時間や、着替え時に服が表示されるまでにタイムラグがある事
どちらも管理人はたいして気にならないんですが
気にする人にはかなり気になるってレベルだとは思います。


宣伝とかほとんどしてないし、ネット見てても話題に上ることが少ないゲームですが
これは間違いなく当たりのゲームですわ
再来週にヴェスペリア出るけど、手が付かなくて積みゲー直行かもしんない(笑)

コメント

めっちゃおもろいですね。

GTAとは違い
悪戯・喧嘩というレベルが良いですね。
現実味があると言うか
ドキドキ感があります(w
ゴム管サイコー(w

あとクラッカーは一撃で
敵を瞬殺出来るので大活用ですね^^

ビー玉?・・・
いつも自分で転んでしまいますねw

  • 2008/07/25(金) 10:45:01 |
  • URL |
  • amaginzx #-
  • [ 編集]

>アマギンさん
喧嘩はステゴロオンリーで、全然アイテムつかってなかったですわ(^_^;)

気がつくとメインミッションそっちのけで延々とイタズラとキスばっかししてますよ(笑)

  • 2008/07/25(金) 19:04:53 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/57-6e9404e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

