ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



み、みっつは買わないんだからねっ

http://www.rakugakidou2.sakura.ne.jp/zakki/2008/0723/psp_imas002.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/jin115/imgs/0/9/09d7d94c.jpg

風の噂のよーなものでPSPでアイマスが出るという話は聞こえていたんですが
とうとう決定したみたいですね。

ミッシングムーン(千早・あずさ・律子)の律子を伊織に入替えてくれれば
これ買うだけで満足なのに…

あちこちで言われてるみたいに3つ買うと美希がアンロックってのが本当だったら
まさにアイマス商法真骨頂って感じですな(笑)


とりあえずミッシングムーンだけは購入確定。
残りの二つは…まぁそんときになにも買うゲームがなければ(笑)

コメント

アイマス商法もソフトばら売りまで来たかwwww
*3で美希アンロックとか美希ファンにとってはまさに地獄!

りっちゃんとかどうでもいい…

あれ、だれかきt

  • 2008/07/24(木) 21:31:01 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

というかですね
どう考えても、雪歩とやよいを入れ替えるべき

  • 2008/07/24(木) 23:33:56 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
りっちゃんいらないけど、まー千早とあずさがセットだから我慢するか…って感じ(^_^;)
もし、3つ購入で美希がホントーだっとして覚醒Verなら3つかうお!

あれじゃない?中学生トリオにしちゃうと、人気(売上)がそれに集中しちゃうからでは?(笑)

  • 2008/07/25(金) 06:15:06 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/56-bdcb12d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

