ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



アカウントハック・・・

最近FC2で被害が多いそうなので
対策のサイトを見てテンプレートを検査しましたが
とりあえず今のところは見つかりませんでした(^_^;)
なんかFC2の自由度の高さがアダになってるようですな…
逆にExciteみたいに不便なブログの方が安全なようです


いちおうFFに使ってるPCはセキュリティを心がけて色々対策してあるので
自分の被害は比較的起こり難いとは思いますが
テンプレに仕込まれたら加害者になってしまうのが怖い。




ネットの世界は便利さと安全性が反比例してる世界ですから
まー、仕方ないっちゃー仕方ないんだけど…



しっかし、こんな手段をとってまでRMTするなんて
FFはよっっっっぽど儲かる=RMTの需要が大きいんですな(´・ω・`)

わたしゃ理解できませんわヽ(´ー`)ノ



今回参考にしたサイトさま

FF11Warning
http://miku.a.orn.jp/miku2/

FFXI Virus問題 まとめサイト
http://www.eonet.ne.jp/~lunaticwaltz/notvirus_ffxi/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/5-55c4415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

