ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



ファン心理とゆーものか

いよいよ発売が決まったDiablo3ですがこんな動きがあるよーで。

ここの記事でも

最近一部のファンから、Diablo IIIのグラフィックアートスタイルはシリーズにふさわしくないものだ、といったクレームがあり、署名運動まで始まっているみたいですが

こういった事が書いてあります。
まぁファン心理として理解は出来るんですが
2の拡張ディスクじゃなくて新規ナンバリングタイトルなんだし
私が見た所では雰囲気外してるとも思えないですし
もちっと心を広く持ってもいいんじゃないかなぁと。


まー、こんな事を言えるのも熱狂的なファンじゃないからかもしれません…
現にDSのFEはグラフィックにケチつけてる訳ですし(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/40-ed24e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

