ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



反動が怖い…

私は今までクジとか抽選といったものに当たった事がありません。
宝くじなんか言うに及ばず、懸賞や果てはネトゲのクローズドβテスター等も
全員当選とかで無い限りホントーに僻みや冗談を抜きにして当たった事がないのです。

なのでFFのボナンザも当然当たる訳が無いと思ってたのですが



なんとっ!!5等が当たってしまいました?( ̄□ ̄;)



しかーも、翌日に行った裏バスで赤と黒のAF2をゲットっ!!!






この幸運の反動で、アカハックとかなんか致命的な事がおきそうで怖いです…

コメント

やはり突っ込んでほしいんだよね?

・・・

・・・

・・・

いや・・・あえて突っ込むのは辞めておこう。晒しageじゃああああ(笑)

  • 2008/07/03(木) 23:50:55 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
5等だって1/10の確率ですヨ?
まったく当たらなかった人も珍しくないので
これはマジ快挙なんですってば(笑)

  • 2008/07/04(金) 18:37:00 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

じゃああえて突っ込んであげよう・・・

10口まで買えます。番号は自分で選べます。

・・・

・・・

・・・

あとはわかるな?(笑)

  • 2008/07/05(土) 00:50:41 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
面倒なんで全部お任せで買いました(笑)

  • 2008/07/05(土) 18:05:07 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/37-462f2f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

