ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



カムイの剣

ここ最近すっかりXbox360ブログになってるので
今回は久しぶりにFFの記事なんぞを(笑)


 
とゆーわけで神威に行って来ました。

私自身は随分昔に黒アライアンスで攻略したんで
今回はお手伝い参加なんですが
前回はガを2発撃っただけであっと言う間に終わり
ガチでの神威は全くの未知数なんで
オラ、ワクワクしてきたぞ って感じでした(笑)



ウチのLSだけではメンバーが足りないので
お手伝いさんも募って総勢16名での攻略開始。

フルアラでも余裕で壊滅するという噂なので
大丈夫かなぁと思ってたんですが…

ff080629_01.jpg

ff080629_02.jpg

ff080629_03.jpg



余裕でしたっ(´_ゝ`)


開幕で多少もたつき、途中何人か死者もでましたが
致命的な事故もなくさっくしクリア。

あれあれあれー?神威ってこんな簡単なんだっけ?とか思ったんですが
これはまー、昔と違って装備やメリポでPCの能力が大きく上がったのが
大きいんでしょうねぇ
精霊1回もハーフレジすらされませんでしたし(笑)


そんな感じで神威はちょっと物足りない感じでした
もうちょっと修羅場になると思ったんだけど…ね(^_^;)

コメント

そんなあなたにキマイラ(アトルガンミッション)オススメ。いや、ホント。

赤黒2名で。

結構熱くなれます。赤のスキルがものすごく重要になったりして。

ttp://sirayukistar.blog35.fc2.com/blog-entry-373.html

参照(苦笑)

  • 2008/06/30(月) 22:03:42 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
アトルガンMはなんちゃら社に入社したトコで
止まってるんですよねぇ…(^_^;)

  • 2008/07/01(火) 09:42:20 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/35-c1ce9d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

