ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



北斗の文句は俺に言え

マイホの明日の激アツイベントの整理券をもらいに
様子見がてら夜勤明けにふらっと行って来たら、蒼天の拳に空き台があったので
まー、新台の試し打ち感覚でちょっと打ってきました。




本日ノーボーナスで600Gちょいハマってた台で
天井が1200Gだからまー投資2万くらいだし
それなら噂のゴミ性能の天井とやらの確認をする意味でもいいかなぁってコトで打ち始め。


CA3C0159.jpg
打ち始め1000円でなんかアツそうなカットイン。

スイカだったけどなんにも起きず拍子抜け。
原作良く知らないけど、これって有名なセリフだからかなり激アツかと期待したんだけどなぁ・・・


CA3C0160.jpg
その後、なんにも特筆する事はおきず苦行の600Gを消化して順調に天井に到達。


32Gの潜伏をしてARTが発動し、天井ARTはほんとーに噂どおり1セットしかないのかと思ったら

CA3C0161.jpg
なーんだ、ちゃんと複数あるじゃん!



















と思ったのも束の間、天井はたったART2セットで終了でしたとさ。
はっきりいって、蒼天の天井は残り100Gとかならいいけど狙うべきなんの価値もないっすわ。

とゆーわけで、なんか潜伏あるとヤだからとりあえずART終了後も32Gだけと回し始めたら
なんか数ゲームで共通ベル?中段ベルからなんか演出が発展していきBONUS確定っ!!
(ボーナス写メ忘れた・・・)

ボーナス中に7揃いが1回、さらにボーナス中のバトルにも勝利してART発動
ただ、死合の刻のオーラが白かったんで、きっと2セットで終わるんだろうなぁと思ったら

強スイカからまさかの上乗せ!
CA3C0162.jpg

更に中段チェリーからもなんか上乗せ確定したんだけど
表示が「?」の為ストック数は解らず。
そしてなんか途中から曲が鳴り始めてARTは継続し続け
CA3C0164.jpg
19連にて終了。

一撃約1900枚+天井ART分の100枚ちょいを合わせて2000枚お持ち帰りして
+22kの勝利でしたとさ。




打った感想としては、まぁART機の常として通常がそうとうにダルい。
あちこちで言われてますけど、とにかくチェリーとスイカ待ちなんだけど
中段チェリーと強スイカ以外はほとんど期待できないイメージ。

ARTが連したから面白かったけど、4号機の北斗に思い入れも無いし
蒼天の拳の原作にも全然興味が無い上に解析が出てないから
なにがおきてるのか全然解んなくて正直イマイチだったです(^_^;)

解析次第ではもう打つことは無いかも・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ごく薄い確率でシングルボーナスなどでもストックしてるっぽいので、天井の連はそれが原因なのかもね。

てかBIG引かないとどーにもならない機械っぽいです。が、BIGさえ引いちゃえば蒼7揃いも現実的っぽいし、そこそこ楽しめるのかも。

まあ、解析出てももう打たないかな、私は(苦笑)

  • 2010/05/12(水) 23:40:07 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/315-e3f58fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/07(月) 20:41:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/23(金) 11:33:21 |

