ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



鬼武者リベーンジ!

GW中はまったくスロを打ちに行くつもりがなかったんだけど
友人に誘われたので急遽打ちに行く事に(笑)

いちおマイホにしてるA店の看板イベントの日なんだけど
GWだからなぁ・・・ってあまり乗り気で無い上に
整理券もないので、気合いれて並びに行かずにテキトーに開店前に行ったら


今日は整理券不要で並びの先頭が取れてしまったっ


そんな訳でナデシコかツインエンジェル2を、って予定だったのだが
せっかく先頭なんだからと友人に上手く丸め込まれて、狙い台を新鬼武者に変更。


よりによって鬼武者かよ・・・ってのと
看板イベントなのに全然並びが居ない不安から
この時点でもう今日の惨敗を覚悟してたんだけど・・・




以下、Twitterで実況してたのをそのままコピペ(笑)


結局我慢できずに打ちにきてしまった(笑)
posted at 08:58:44


まぁGWっても今日は看板イベントの日だし、この店の看板イベントは信用していいから、
そんな露骨な抜きは無いだろうと期待(^_^;
posted at 09:04:03


3000円で蒼剣ヒット!助かるわ~ http://twitpic.com/1kgmd2
posted at 09:23:15



結局上乗せもなく蒼剣ラッシュは2セットで終了。まぁ2セット続いただけマシか…
posted at 09:37:37


中段チェリーから再び蒼剣ラッシュへ入ったけど、またサクっと終わる予感…
posted at 10:06:59


蒼剣ラッシュ中になんかプレミアっぽいの引いたっ http://twitpic.com/1kh62x
posted at 10:22:12



さっきのプレミアからREG引いてフリーズしたっ!ビックリして目押し失敗してもた…
posted at 10:25:08


とりあえず写メ http://twitpic.com/1kh8fe
posted at 10:28:54



89%ループは8連1100枚くらいで終了。まぁこんなもんでしょ(^_^;
posted at 11:35:40


出たり入ったりしてる内に、共通ベルの確率が1以下になったので一箱ある内に終了。
鬼武者の楽しさがちょっと解った気がする(笑)
posted at 13:13:34





結果から言うと、私の打った台は通常時からのART突入が何度かあったので
1は無さそうかなぁと希望的観測をしてみる(笑)

この店の鬼武者は10台構成で島全体が盛り上がってたので
GWでも抜き一辺倒ではなく、看板イベントならキッチリ設定は入れてくるんだなぁと再確認。

とりあえず勝てるわけが無いと思い込んでた鬼武者で(フリーズのおかげとはいえ)
勝てたのは大きかったな~

鬼武者は荒い荒いってイメージで打つ前から腰が引けてたけど
今日ちゃんと本腰入れて向き合ってみると
実はエウレカより立ち回りがしやすい機種なのかもしれない
なので今後イベントの時は積極的に狙ってみるかなぁ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

フリーズおめれとー。+10kくらいにはなったのかな?

REGのフリーズは1/800なので、BIGの1/8000にくらべたら全然現実的です。ちなみに、89%ループと80%ループの2種類あるよ。目押ししてないのでどっちかわからないみたいだけど。

まあ、上乗せしないと89%でもさっくりおわっちゃうからねえ・・・いかに蒼剣中にボーナス引いて高確にあげてレア小役引くかって感じです。

松明萌えーです、ハイ。

  • 2010/05/03(月) 22:21:27 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん

あざーっす、+15kくらいでしたね~
高確ループ中に上乗せ200Gくらいで、ボーナスもREGとBIG1回づつしか引けなかったんで、あまり伸びなかったんですよね

ここでどかっと上乗せ出来ないのがまぁ自分らしいつーか(笑)

それよりも自分らしいのが、フリーズしたのに思わず目押しせずに押してしまったコトなんですがっ(^_^;)

  • 2010/05/04(火) 14:36:47 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/313-136c11f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/07(月) 22:20:46 |

