ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


今月の収支

今月からiSlot ProとゆーiPhoneアプリを使い始めて、詳細なデータが記録できたので
ちょっと今月の収支を晒してみる(笑)


打った台(回数)
1位 エヴァンゲリオン魂の軌跡
2位 機動戦艦ナデシコ
3位 格闘美神ウーロン

打った台(稼働時間)
1位 機動戦艦ナデシコ
2位 格闘美神ウーロン
3位 エヴァンゲリオン魂の軌跡

はい、見事にAタイプばっかしです(笑)
回数ではエヴァが1番多いんですが、稼働時間にすると
ナデシコやウーロンの方が全然多いんですよね~
まぁこれは、エヴァは天井狙いばっかりだったってコトなんですが。

収支的にもこの3つが今月の柱で、後はフリーズ引いてぽろっと出たツインエンジェル2が
貢献してくれたんですが、それ以外は全てマイナス収支とゆー…。


そしてワースト台が・・・
1位 ジャンキージャグラー
2位 新・鬼武者
3位 アイムジャグラー

とにかく今月はジャグラーの引きが悪すぎた(^_^;)
ジャグは総ゲーム数1000G以上でREGが1/250を切ってる台しか打たないんですが
とにかくハマるハマる…トラウマになるくらいハマりまくった。

あと新鬼武者に関してはARTメインの台は相性が悪く勝てた試しがないので
その通りの結果になりましたとさ(笑)

しかしART機って設定も読めないし勝ち方が全然わかんないよ(^_^;)
フリーズとか薄いとこ引いての爆連以外に勝てるの?って感じ。
まぁ逆にそこらを引けば設定不問でドカンと出るし
ART中のイケイケ感とゆーか高揚感は理解できるので
最近はARTメインの機種ばっかしになったんでしょうね。

ってまー、ART機に対する愚痴は置いといて(^_^;)


そんな訳でトータルの収支は-20700円赤字
時給は-181円也(笑)

まぁどっかいって遊んだらそれくらい普通に使うんで、これくらいのマイナスは
全然許容範囲内ですなー

とは言ってもプラスになるに越したコトは無いので
5月はプラス収支目指して頑張らねば~

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/312-c06f4975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

