ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


新・鬼武者

初打ちの時、物凄い勢いでコインが飲まれていった恐怖から
「こんな怖いのよっぽど余裕が有る時以外打てるか!」って敬遠してたんですが
近くの5スロ店に入ったのでこれなら打てる!と打ってきました(笑)




初打ちン時はボーナスもARTも引けず、ただただコインを捨てて来ただけだったけど
今回はさくっとBIGを引き、幸先いいなーとは思ったもののARTには入らず
単発のBIG分なんてあっと言う間に消えてなくなる…。

その後追加投資からREGをポンポンと引くも
この台ってREGは終了後確実に高確に行くってだけで
通常時はREGからART抽選が無いのよね…。

それでもREG後すぐに3連チェリー→スイカと連続で引いて
どっちかで当選したと思われるARTに突入!
89298318.jpg

REG後わずか数ゲームだったし、背景も天海ステージだったので
間違いなく高確中だからこれは期待していいんじゃねー?と思った初のARTは・・・・






たったワンセット、上乗せ0Gで終了でしたっ!

ART中スイカも弱だけどチェリーも引いたのに…まぁ当然つーかお約束の展開ですな(笑)


ART後はまったくウンともスンとも言わなくなり、ただコインを飲ませるだけの作業に逆戻り
まー、おかげで10G連続演出ナシとかゆーマイスロミッションを達成できましたが…


結局そのまま700Gほどハマったトコで心が折れて撤収
5スロじゃなかったら…((((゜Д゜;)))) ってくらいの大惨敗でしたっ。


やっぱART機は何を打っても勝てる気がしないヨ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/311-eebd0238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

