ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



極端すぎる・・・

今日は話題のMGS4が発売となった訳ですが
話題のソフトですし、評判次第ではこれを機にPS3購入もアリかなぁと思ったんでいろいろとサイトを見て回ったんですが…



 
極端な感想が多すぎ(笑)

なんかねー、重箱の隅をつついて腐すだけの感想か
神ゲー連発だけの感想ってのが多くて
「コレ、みんな本当に同じゲームをやっての感想なのか?」って感じ(笑)

まぁ少数ながら参考になりそうな感想もありましたが
総合的に判断して、シリーズ未経験なら急いで買う必要もなさそうです。


周りで買った人がいればねー、実物を見て判断できるんだけど
誰もPS3持ってないないのがなんとも…(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/31-49e1e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

