ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



エヴァたま

エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 世間では略してエヴァたまって言うらしーです(笑)


そんな訳で初打ち以来なかなか打つ機会が無くて
天井をちょいちょいとつまみ食いしてただけだったんですが
だいぶ稼動が落ち着いてきたので、平日の休みを利用してガッツリ朝から打ってきました。



近所のホールでは狙えそうなイベントがなかったので
少し遠めの初見のホールに行ったんですが
このホールの今日のイベントの強弱や信用度が全く不明なので
様子見がてらとりあえず前日、前々日と稼動があまりなかった台を選んで打ち始め。

投資1000円で黄BIGを引き、立て続けにNBIGを引くもとにかくベルが悪すぎ。
2度目のNBIGを引いた時点でベルが1/9オーバーだったので、とっとと見切って
もう一台のハマり台に移動。

2台目でも投資1000円で覚醒リプから赤BIGを引き幸先のいいスタート
青BIGだったら5~6確定なんだけどなぁ・・・と思いながら、それでも持ちコインプレイは
気持ちに余裕がでますな(笑)

ベルが50回の時点で1/7.6くらいでまずまずの数字
その後大きくハマる事無くボーナスを積み重ねていくも
ベルはだんだんと悪くなっていき1/8.0前後をウロウロする状況
ただ、通常弱スイカとチェリーはともに6を上回る数字、小役合算も5~6の間とまずまず
ボーナスも合算で6を余裕で上回る数字なので、ベルに不安はあるけど良くなる事を信じて
回し続けるもジリジリとベル確が落ちていく…。

2000Gを超えたあたりでベル確がついに1~2の数値になり、チェリーも中間のそれになったので
設定はおそらく2~3 よくて4くらいかなぁと予想し、良くて4ならばと見切りをつけ終了。


約2000枚流して、やっとエヴァたまで満足のいく勝利を収める事ができましたよ(笑)



【最終データ 2台目のみ】
総ゲーム数 2207G(開始ゲーム数31G)
ベル:263回 (1/8.27)
弱スイカ:38回 (1/57.26)
チェリー:33回 (1/65.94)
3役合算:334回 (1/6.51)

BIG 9回(内訳:SBIG 7回 NBIG2回)
REG 6回
ボーナス合算:1/147.13

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/307-c30b7f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

