ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



銀河の歴史がまた1ページ

このフレーズは有名だけど、原作の小説では使われて無いんですよね(笑)


てな訳で、今更ですが銀英伝

初打ちでコテンパンにやられたし、荒波ART機は相性が悪いのでずっと敬遠してたんだけど
万枚出した友人から事ある毎に「GSRが熱いんだから、5スロでもいいから打ってみ」
と言われ続けているので、打って来ましたよ5スロで(笑)


そんな訳で夜勤明けに職場近くの5スロ等価の某店へ直行。

銀英伝は2台あり、前日チェックはしてないけどマイル無しが1台あったので
この台を選んで実戦開始


投資500円で同色REGを引き当然7揃いはせずに、ボーナス終了
その後良く解らないけど、ナビもなしにいきなり7が揃いGSRに突入!
そしてコレが初めて体験するGSR(笑)

このGSRのRUSH中にチェリーからボーナス成立し、7連してART231Gゲット
CA3C0113.jpg

ART入ってすぐにイゼルローンに移動して継続確定した次のGSRでまさかの21連っ!
CA3C0114.jpg

21連終わった後のGSRのRUSH中にまたもボーナス引いてGSRが7連→23連
その後もコンスタントに異色REGから7揃いで99Gばっかりだったけど
細かくARTを継続させ一撃でこの状態
CA3C0116.jpg

異色REG中のチェリーは良かったけど、奇数濃厚でボナ確率は1~2の間だったし
なにより夜勤明けで眠くて眠くて限界だったので
展開が良かっただけど判断しART終わったとこで即ヤメ。

約6500枚獲得してついに銀英伝で初勝利ヽ(´ー`)ノ
CA3C0117.jpg


まぁ5スロじゃなければ・・・てのはあるけど
5スロじゃなければ銀英伝打つことは無かった訳で、こんだけ出たら上出来っすよ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

おめれとおめれとー。なんだかんだでいろんなところにART抽選契機があるので、システムが解るともっと熱くなれる(ガックリくることも多々だけど)よー。

  • 2010/03/31(水) 13:02:19 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
これ以降ちょっと銀英伝のシステム勉強しましたよw
しかし、GSRのドキドキ感とこの爆発力はスゴイですなー、周りが病み付きになるのも理解できますわw

  • 2010/03/31(水) 22:59:15 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/306-f84a0e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

