ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



半年振りに再開

ちょっと色々あって半年放置してたけど、思い出したように更新再開(笑)
まぁいわゆるチラ裏ブログなのでまた更新止まるかもだけど…

何気にTwitterも始めてます、ユーザー名はktcpie フォロー大歓迎です(笑)

そんな訳で、再開にあたってちっとばっかしパチスロネタも取り入れる事にしました。
いちおスロネタは別ブログでやってたんだけど、二つやるほどのよゆーもないし
それにスロ用のブログは消えてしまったので・・・



とゆー訳で早速スロネタヽ(´ー`)ノ


期待の新台「新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡」を初打ち。
解析が出るまでは打たないつもりだったんだけど、好奇心に負けてつい朝並びに行ってしまった(笑)

CA3C0108.jpg

1000円でフリーズ引いてSBIG、その後も100GちょいでSBIG
その間もベルが1/7.2~3と約束なら設定6を期待してもいい感じで
300G程ハマるもさらにプレミア引いて

CA3C0109.jpg

そこからも300前後ハマってまたもやフリーズ引いてSBIG
ちょっとボーナス重いけど、SBIGに偏ってるし調子は悪くないかな?と思ったら
なんとそこから自力天井一直線…
持ちコイン全部飲まれて、でもベルは1/7.5前後なので追加投資をして
天井直前の980G前後でノーマルBIGを引き、数ゲームで暴走リプ引いて覚醒モードへ入り
程なくREGを引き、なんとか持ち直したかな?と思いきやそこから再び天井一直線・・・


そいや今回は天井に入ったら暴走モードに(RT)入らなくてもリプレイの確率が上がるみたい
暴走リプ引かなくても何ゲームかで自動で暴走モードに入るのか普通のリプで暴走モードに突入
暴走中に暴走リプ(スイカリプリプ)を引くと覚醒へって感じになってた。


さてさて、んで800Gで天井に入って1000G近くまで行ったトコでREG
このREGが飲まれる直前にSBIGを引いて、ここでヤメかなぁと思ったんだけど
この時点で3300~3400Gでベル確率が1/7.6~7だったのでまだいける!と続行するも
案の定、綺麗さっぱり飲まれましたとさ(笑)

飲まれた時点でベル確が1/7.74だったので、もうちょっと投資するかと悩んだけど
ヘタに投資すると3度目の天井が見えてきそうだったのでここで稼動は終了。

ベル確がそこそこだったけど、あまりにボーナス引けなさ過ぎてお手上げっすわ
せめて設定1の割合でもいいのでボーナス引けてたらなぁ・・・



最終データ
総ゲーム:3781G
子役:ベル488回(1/7.74) チェリー56回(1/67.5) スイカ&強スイカ50回(1/75.6)
ボーナス:BIG 6回(内訳 SBIG 5回 NBIG 1回) RB 2回

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/303-0040c372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

