ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



ヘルパー参上っ

詩人がカンストしてからなんとなく目的を失って、最近は自主的には何もアクションを起こさず
フレやLSメンのお手伝いに専念ちう


手伝いその1
pol 2009-07-30 00-03-48-06

引退したフレが復帰したので、復帰祝いを兼ねてラーニングのお手伝い
自分も引退→復帰の経験有りなんだけど、FFは総じてそゆひとが多い気がしますねー



手伝いその2
pol 2009-08-02 22-20-05-23

今が旬なモグ祭りBC
ちなみに私は1000円も払えない程ビンボーなので(笑)
モグ祭りは買っていませんから完璧なお手伝いさんです。


手伝いその3
pol 2009-08-03 22-17-51-48

ロメの水取りのお手伝い。
余分にとった水を貰ったので、純粋に善意の手伝いちゅーよりも
金策とプチメリポしにいっただけのような気も(笑)



こうやって改めて見返すと、詩人カンストしてから詩人でしか動いてない気がするヨ(笑)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/297-8c277f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

