ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


とりあえずVerUP

pol 2009-07-21 14-47-29-59

よーーーーーーーーーーーーやく、実装されたコブラ胴をゲット。
待たせたわりに、性能的にはかなりイマイチ(笑)


過去ザルカとボスディンの行き方がワカンナイんですが
まぁ普通にカンパが発生するエリアではないらしいので
そんなに慌てる事は無いかなー。


あと、課金アイテムのモグ祭りは買うかどうか悩んでます…
この方式に否定的ってのも大きな理由なんですが
管理人が持ってるジョブで頭装備を考えると、赤と詩人はAF2が神性能の最終装備だし
白はワラーラでじゅーぶんなので必然的に黒用となるんです。

ですが、エンドコンテンツに縁がある訳でもないし
参加するとしてもほぼ白赤詩になるので、追加で金を払ってまで必要かなぁってカンジ。
デザインはかなり気に入ってるんですけどねー


それと、なぜにカレーパン?
どうせならアンパンと食パンとメロンパンも追加すればよかったのに…

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/293-9afaa606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

