ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


牛歩戦術

詩人上げを決意してからンヶ月、よーやっと詩人が75になりました。

pol 2009-07-20 15-37-54-79

詩人はPTに誘われやすいので、普通にやっていればもっと早く75になれたんですが
サポ用の忍者が1だったので、それのLV上げに時間を取られた事

また野良PTで100チェオーバーできる(と言われる)狩場で
釣りに不慣れだったため、チェーンを30前後で止まらせてしまっていたので
リダから途中でクビにされた事があって
それ以来、詩人で野良PTに行くのが怖くなってしまい
LSでの身内PTやカンパに引き篭もってしまったので、かなり時間がかかってしまいました(^_^;)

とりあえず次の目標はシャイルを買う事とメリポ
後はAF手と脚の打ち直しもしたいし、オラクル足も欲しいよなぁ…


まー、エンドコンテンツには全く縁がないので
そこまで装備を揃える必要は無いんですけどねっ(笑)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/291-88444a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

