ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



ただただ驚くばかりです?( ̄□ ̄;)

マイクロソフト、「Xbox 360 RPG Premiere 2008」開催
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080610/rpg.htm

関連記事
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080610-1.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080610/so4.htm
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/consolelineup/xbox360talesofvesperia.htm



 
テイルズの新作はすでにXbox360で出る事が発表されてましたけど
まさかスターオーシャンの最新作までXboxで出るとは思わなかった…

まー、どっちも過去のシリーズやってないですがっ!!


国産だけでなく海外ものでも
MassEffectやFable2がローカライズされて販売(字幕みたいだけど)
オブリビオンで洋ゲーに目覚めたにわか海外ゲーマーにも嬉しい限りです(笑)


MGS4の発売でPS3も盛り返すでしょうし
(ちなみにメタルギアもシリーズやったことないですがっ)
この調子で業界が活性化してたくさんいいゲームが出てきてくれれば
一人のおっさんゲーマーとしては嬉しい限りですな(笑)

コメント

SO4のためだけに箱買っちゃおうかと思ったぜ・・・

  • 2008/06/11(水) 14:44:39 |
  • URL |
  • じゃす #-
  • [ 編集]

これからの凶に期待せざるをえない

  • 2008/06/11(水) 22:55:11 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>じゃすさん
買え買え~
普及台数の割に無駄にソフトが充実してるから
買う価値はあると思うよー
テイルズに合わせて発売になる同梱パックとかオススメ(笑)

>ゆきさん
アイマスだけできればいいやーって思いで買った
箱がまさかこんなことになるとはね(笑)

  • 2008/06/12(木) 01:12:37 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/29-8b790528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

