ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


こ、これでもダメなのか…

ff11090605.jpg

詩人でのレベル上げペースをあげようと野良でシンクにいってきたのですが
なんか異常なペースでの狩りにかなりびっくり。


ff11090605b.jpg

32チェとか初めてですわ(^_^;)

ただ・・・この狩場を独占できてる状態で32チェが最高なんて不味い方という話で
私の釣りがあまり上手くない事
あと多分サポ忍が割れている事も理由に(明言はされなかったけど)
途中でリストラされました(´・ω・`)

まぁ4時間やっててかなり疲れてたし、じゅーぶんウマウマだったんで
リストラされた怒りは全くなかったでしたが
このペースでも全然ダメってのが、いやはやなんとも…



しっかしやっぱ詩人で野良でレベリング希望だすならサポ忍必須ですね
サチコメに「忍できますが割れてます」っていつも書いておくんですが
それだとあまり誘いが来ないですし、来ても「割れててもいいからサポ忍で」って
絶対言われますもん。


私みたいなヌルいユーザーには世知辛い世の中になったもんです・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/287-9adf71df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

