ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



噂はFF14でした。

ファイナルファンタジーXIVティザーサイト
http://jp.finalfantasyxiv.com/

前々からHDの新作オンラインゲームを作ってるって話はありましたが
ついに正式発表、FFの新作です。

公式のトレイラー見る限りではミスラやガルカ・エルヴァーンがいますし
FF11の正統進化って雰囲気ですね

ただ・・・タルが全く映ってないのでタルがいるかどーかが心配。
タルいないならやらんぞー(笑)


対応機種がPS3とWindowsって事で、今回は同時発売になるのかなぁ
11んときみたいにWindows版が後発だとちと泣けます…

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

少しだけwktkしてます
結局11は中途半端なままなので…
装備返しとかないとなぁorz

相変わらず天野氏のロゴ絵がカコイイす

  • 2009/06/03(水) 22:53:47 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

11発表時はろくにネトゲのネの字も知らなかったので
今度はちょっと期待
でもガルカがいるならタルもいるよね…?
てかヴァナ・ディールじゃないのか

  • 2009/06/04(木) 03:59:48 |
  • URL |
  • デボの人 #IjUZIPhA
  • [ 編集]

>ゆきさん
FFオンラインやってみたかったけど、今のFFから始めたのではついていけないって人には丁度いいかもですねー

>デボさん
世界はヴァナとは違うし、システムも11とは全然違うって話ですね。
ロゴにタルらしき絵がありますしタルもいるのは間違いないでしょう(笑)

  • 2009/06/05(金) 12:19:47 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/286-c08f3ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

