ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



久々にPS3が起動

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序が珍しくAmazonから発売日前日に届きました。

CA3C0074.jpg

CA3C0071.jpg

なんでも新しい高画質技術を採用した初めてのソフトと言う事で
映像がとてもクリアですっごく綺麗です。

まぁ管理人はこれが初のブルーレイ鑑賞になるんで、比較のしようが無いんですが(^_^;)



破の公開まで後一ヶ月、非常に待ち遠しいんですが
管理人の住んでる田舎では6/27公開じゃないのがね…Orz

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

初期版のDVD持ってるから
買おうか迷い中…

比較スレで見たけど
DVDとBDで発色違いすぎて吹きました

  • 2009/05/26(火) 20:52:14 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
初期版と比べてどのシーンが追加されてるか解らなかった(^_^;)

しっかしDVDとBDじゃほんと別物ですなー
初めてPS3買ってよかったと思いましたヨ(笑)

  • 2009/05/27(水) 15:23:14 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/282-3a5acf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

