ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



またまたオラタン対戦動画



管理人じゃなくて友人の対戦動画ですがっ(笑)
前記事のエンジェランとは別の友人です。

低空ダッシュとRWの使い方が上手いです。
アファS使う時はこのRWの使い方は参考にしないとと思いますね。

シュタインボックだと低空前DCWが重要ですし
他の機体でも低空ダッシュはマスターすると回避にも攻めにも幅が出るので
しばらくはコレの練習が必要ですわ。





 
友人の対戦動画の後で恥ずかしいのですが、とりあえず10勝目記念UP



最初にUPした時よりは動かせるようにはなってきてますが
まだまだ操作ミスで意味不明で無駄な攻撃が多すぎる上に
ジャンプキャンセルが遅いので相手を見失う事も多く
しかもついカッとなってテムジンと前ビ合戦をしてしまったりと
改めてみるとまーよく勝ったわって思う対戦でした…。

ターボ攻撃失敗もめちゃくちゃ多いですし
低空ダッシュ以前に操作の精度を上げるのが先ですなぁ(-_-;)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/277-9baa6ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

