ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



は~るばる~きたぜ~♪アールタユー♪

pol 2009-04-26 21-52-17-03

PM「武士道とは」をクリアしてついに辿り着きましたっ


 
念願のアル・タユにっ!

pol 2009-04-26 22-05-51-18

テンゼン戦ではっちゃけすぎて、辿り着いた時は死体だったりしましたが(笑)


pol 2009-04-26 22-17-42-37

まぁ通称海とゆーだけあって、地面にエイが泳いでいたり空にクラゲがいたりと
ここは魚のよーなモンスターばっかしですな。



更にミッションを進めて、フゾイの王宮の中へ。

pol 2009-04-26 23-54-16-95

デルクフの塔やヴェ・ルガノン宮殿と似たような造りなんで新鮮味はありません(笑)
まー、ストーリー上密接な関係があるんだから当たり前なんですけどねー



んで時間がハンパに余ったので一緒にPM進めてたフレのラーニングのお手伝い兼スキル上げ

pol 2009-04-26 23-36-31-42

建物の内部に新鮮味はなかったですが
敵は見たこと無いのばっかしなんで新鮮ですねー


しっかしまー、ついにここまで来る事が出来ました。
正直いってFFに復帰はしたけど、PMは進めるの無理だろうなぁと完全に諦めてましたからね…
こんな面倒なイベントなのに、快く手伝ってくれたフレに大感謝です。

これでリンバスにも行けるので、AFの打ち直しもしたいですなー
まー、かなり大変そうですが…

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

経験値減る仕様のままだったらどうなってたことか・・・(笑)

おめれとー

一番ゲームとして熱いのは壷BCだけど、最後のBCが一番盛り上がるからお楽しみにー。

まあ、操作に夢中でそれどこじゃないだろうけどネ!

  • 2009/04/28(火) 08:35:56 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
ありがとー

なんかこっからがかなり面倒くさいって話なので、もうリンバスいけるしここでいいかなぁって思ったりもしてます(笑)

  • 2009/04/28(火) 10:05:24 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

おめでとうございます!
奇遇にも、ちこさんとPMの進捗ペースが同じようですw

  • 2009/04/29(水) 03:51:27 |
  • URL |
  • Arca #-
  • [ 編集]

>あとりさん
ありがっとー
そしてそっちもおめでとー^^

じつはPMの進行度であとりさんトコをひそかにライバル視してました(笑)
お互い後もう一息なんでがんばりましょー

  • 2009/04/29(水) 07:58:48 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/273-6a916f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

