ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



31タイトルとはいってもねぇ

マイクロソフト、タイトルラインナップ31タイトルを一気に紹介
「Xbox 360 Title Preview:Spring 2009」

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090421-1.htm
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090421_152802.html
http://www.famitsu.com/game/news/1223641_1124.html


個人的に期待のタイトルはデッドラ2、ロスプラ2、オラタンくらいかなぁ
オラタン4/29に決まったのがかなり嬉しいです。



発表されたタイトル数は多いですが事前に発表があったものばかりですし
目玉になりそうなデッドライジング2・ベヨネッタ・エンド オブ エタニティ・鉄拳6なんかは
マルチタイトルですしねぇ…

今の所マルチになってはいないロスプラ2とマグナカルタ2も
カプコンとバンナムだから結局マルチになるでしょうし
もうちょっとこう…びっくりする隠し玉は無かったのかなぁと思っちゃいますね(^_^;)

ギアーズ2も今年の夏って1年近くも遅れるんでは今更感が否めませんし。


そうそう、何気にロックマン9が国内配信される事になってるのが
ちょっとびっくりでした(笑)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/270-9476cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

