ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



PM「畏れよ我を」

地道に進めてきたPMもいよいよ最大の山場といっていい
オメガ・アルテマ戦まで辿り着きました。


 
この日のためにソジャに篭ってポリマーCCBもたっぷり用意。

pol 2009-04-18 20-52-52-07



編成は忍忍侍赤白黒
ここが一番の難関と言う事で、ネットで事前準備もしっかりし
手伝ってくれる経験者の方の意見も聞いて入念に脳内リハーサルを重ねて
3連戦に突入!


第1戦目 vsマメット
pol 2009-04-19 21-34-02-01

第2戦目 vsオメガ
pol 2009-04-19 21-38-20-03

第3戦目 vsアルテマ
pol 2009-04-19 21-45-30-37

全く危なげなく、最短記録更新のオマケつきでサクと勝利っ!

PMはここが一番の難関と聞いてたんですが
お手伝いしてくれたLsメンも「あら?」って言うくらいあっさりと勝ってしまいました…

まぁLSでよくBCとか固定PTとかやってるメンバーですし
半分がクリア済みのお手伝いで勝手が解っていたってのがあったのかもしれません。

なんにせ、これで最大の難関をクリアってことで
いよいよアル・タユが視界に入ってきましたヨ!



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめれとー。

落ち着きさえすれば勝てるからね。一番ヤバイのは全滅したときに統制が乱れてgdgdになること。そして時間切れ(笑)

っていうか黒のその装備はいったい・・・

  • 2009/04/20(月) 08:56:21 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>ちこぱい
ありがとー!
時間切れはよく聞くので、事前に突入してイベントを済ませときましたよ(笑)

装備はタルなんでMPは足りてるから、フルAFよりシャーマン+AFの方がいいと判断したんですけどね(^_^;)

  • 2009/04/20(月) 09:14:59 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/269-7c275f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

