ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


PC版Oblivion

いつまで経ってもOblivionの追加ディスク「Shivering Isles」が発売されないので
痺れを切らしてPC版を買ってしまいました、まぁMODにもすげー興味ありましたし(笑)

oblivion_pak.jpg



 
今なら全部入りのGame of the Year Editionが、拡張ディスク並の値段で買えるのが嬉しいですなー

そんな訳でさっそくインストしてMOD漁り(笑)
散々Xbox360版やったんで、いきなり戦闘システムとか
根本的なものもいじってしまおうかと思ったんですが
一度普通にやってからの方がよさそうなんで
とりあえず表示系と種族、装備あたりのMODだけ入れてみました


しっかし、はじめてのMODなんで、導入まですんごい苦労しましたが…
Oblivion 2009-04-10 00-31-05-26

苦労の甲斐があって、こんな感じのキャラが使えますっ


MODマジ楽しいです!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/260-fe23a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

