ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


とりあえずVerUP

pol 2009-04-09 12-33-20-95

今日のVerUPですが、白の追加魔法はラバオに売ってるってことで
早速買いに行ってきましたが全部で17万はかなり痛い出費です(´;ω;`)


他にも白の新しいアビやら魔法やら確かめてみましたが
ミゼリ状態の新魔法オースピスの説明に「初段のみ追加ダメージ」ってあったのですが
これって最初の一撃って意味じゃなくて、二刀流や複数回武器での攻撃の
初段だけって意味だったんですね
なので実質白にエンライトが追加されたよーな感じです。

赤のコンポージャーの効果
「自身にかける白魔法、黒魔法による強化ステータスの持続時間を延長します」
って延長される時間は3倍って、赤だから3倍ですかいっ(^_^;)

あと追加されたエンII系はドロップ品って事でとーぶんエンが無さそうです(笑)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/259-86aacb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

