ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


この際なので詩人を上げてみる

ここ最近はカンパの為にずっと過去世界に引き篭もってるんですが
そしたらLSメンに「過去に篭ってないで現代にでてこーい!」と一喝され
そのままシンクPTに強制連行されました…

ffXI_090407.jpg

なんでも56だとコリブリが美味いらしいって事でバフラウでコリブリ狩りで
とーぜんのように詩人の管理人が釣りをする事になったんですが

詩人やるのがめちゃくちゃ久しぶりな上に
メリポペースでの釣り役なんかしたことないって!


それでもなんとか見よう見まねで頑張ったんですが
忙しすぎてPOP管理は上手くできないわ、歌の掛け直しのタイミングも把握できずに
チェーンを切らしてしまう事もあり、軽いパニック状態でした(^_^;)


それでも時給12000~3000くらい稼げたんですが
たった2時間程の狩りだったのに、終わったらすげー疲労感が襲ってきました。


今後詩人を上げるなら、これをもっと効率よく何時間も続けなきゃいけないんですよね…
自分に詩人は無理な気がしてきたデス(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

LSで温室育ちになっていくんですね、わかります。

まあ、釣りあまり上手ではありませんって書いておけばそれなりに問題ないのでは。メリポPTじゃなきゃ釣り効率までグチャグチャいわないでしょ(多分)

適当にやってても稼げるご時世だしね。時給4000程度で「すげー」とか言ってた時代に比べたら楽なものです。

  • 2009/04/08(水) 12:39:31 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
もうすっかり箱入り息子ですな(笑)

いまのFFの時給はおかしいですよねぇ…
とゆーかコリブリとインプがおかしいだけだとは思いますが^^;

  • 2009/04/09(木) 13:59:42 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/257-be80881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

