ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



PS3版テイルズオブヴェスペリア

■「テイルズ オブ ヴェスペリア」、追加要素ありでPS3に移植決定!
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-971.html

エイプリールフールネタに紛れて流れたこの情報、一部では話題沸騰のようです。
管理人としては…

【建前】
 ヴェスペリアは良作だし、PS3ユーザーもこのゲームが遊べるようになってよかったね(´∀`)


【本音】
 別に今更移植なんかいいから、どっちでもいいからHD機で新作だせやゴルァ(゜Д゜)


って感じでしょうか(笑)


まぁホントの本音は
「一部のハード信者とそれを煽って楽しむ連中の祭りがウゼー」
ですがね・・・(´・ω・`)

テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

コメント

あーとうとうやっちまうのか…
まぁ普通に良作だから惜しくはないんだけどねぇ

  • 2009/04/02(木) 22:01:54 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>ゆきさん
以前から時限独占でPS3版も出るって噂がずっとあったので、出る事自体は「やっぱりかー」って感じなんですがね。
まぁ1年前のゲームですし、有る意味バンナムは商売が上手いなぁとも言えますわ(笑)

  • 2009/04/02(木) 22:53:10 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/254-0ea50187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

