ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


祝・大台突破

■Xbox 360の国内累計販売台数が100万台を突破!
http://www.famitsu.com/game/news/1223150_1124.html

とうとうXbox360の国内累計販売台数が100万の大台を突破しました
いやー、まさかここまで来るとは全く想像だにしてませんでしたよ。


管理人がXbox360を買ったのはただ単にアイマスがしたかっただけ(笑)
ゲーセンでまともにやると4~5万くらい簡単に使うって話だったんで
ならアイマス専用でそれしかやるゲームが無くても全然オッケーと思って買ったのですが

その後

「まぁせっかく買ったんだし、このデッドライジングとかゆーカプコンのゲームの評判がいいので
ついでに買ってみるかー」
「こんど日本語版が出るオブリビオンとかゆーゲームがなんかすげー面白そう。
洋ゲー苦手なんだけど、試しに買ってみるかー」
Haloって聞いた事有るなー、なんかアメリカですげー人気の有るゲームらしいね
FPSってやった事無くて苦手なんだけど、一度やってみよー」
「今度出るバイオショックってゲーム、面白そうだけど日本語版が無いからなー
え?日本語版出るの?買う買うっ!」
DeadSpaceってめちゃくちゃ面白そうなんだけど、これ日本語版は絶対出ないよなぁ
なら仕方ない、アジア版買おうっと」

といった感じに、段々と深みにハマっていき
気が付くとXbox360が我が家のゲーム機で一番大きなウェートを占めるようになってました。


まぁここらが販売数のピークで、200万に行く事はまず無いと思いますが
それでもXbox360には頑張って欲しいなーと思います。
ダメな子程可愛いっていいますしね(笑)




ちなみに管理人が選ぶXbox360のベストゲームは
「オブリビオン」「Fallout3」「デッドライジング」「Left4Dead」の4本
次点が「テイルズオブヴェスペリア」「バイオショック」「Halo3」って感じですかねー


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/252-08fd8e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

