ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



みんなでスペランカー買ってしまった…

PV 2009-03-26 16-31-05-65

2400円は高いなぁ…と思いつつ、みんなでスペランカー買ってしまいました

買うかどうかは体験版やってから考えようと思ってたんですが、体験版無いんですよね…
XBLAは体験版があるのが当たり前なんで、ついその感覚でいましたよ(^_^;)


とりあえず初プレイの動画撮ったんで、晒しあげ(笑)

シングルプレイ


マルチプレイ


買う前は「高かいなぁ…」と思ったんですが
マルチプレイも結構よく出来てますし、まぁこの値段でも仕方ないかなぁといった感じです。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

コメント

1周年おめでとー。

っていつの間にか発売されてたのか・・・私も買うかな!そしたらあそぼーねー

  • 2009/03/27(金) 08:49:45 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
しらさんのコメの翌日が発売日だったから、それを踏まえてのコメだとばっかし思ってたYO!(笑)

  • 2009/03/27(金) 18:36:58 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/248-9e38d441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

