ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



1周年☆

早いものでブログをexciteからFC2に引越しして丁度1年経ちました。
この1年で書いた記事のが244件、ほぼ3日に2日は更新のペースになるので
我ながら良く頑張ったなぁと、管理人は管理人は自画自賛してみたり。



元々はFE&FFのプレイ日記を主体として始めたブログだったんですが
PSUやMHFを経由して、何時の間にやらゲームよろず日記ブログになってしまい
なんだか方向性が随分変わってしまいましたが、それでもexcite時代から数えて3年間
良く続けられたなぁと思います。


今後もこんな感じで気の向くまま勝手気ままにやっていきたいと思っているので
生暖かい目で見守ってやってくださいませ(笑)

コメント

1周年おめでとうございます。
といっても、転々としてるからブログ歴はかなり長いですよね!

継続は力なり~

うちのブログももうかなりやってます。
話題は移っていきますね・・・・

  • 2009/03/27(金) 01:14:28 |
  • URL |
  • いぐ #d3xRQPUk
  • [ 編集]

>いぐさん
そんな転々としてましたっけ?(^_^;)
んでもいぐさんとこも長いですよねー
まぁ長くやってると話題が移ろうのは仕方の無い事だと思いますよ。

本人が楽しんでるのが一番です(笑)

  • 2009/03/27(金) 18:35:24 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/247-448e6d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

