ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


ちと遅いニュースですが



ニンジャガイデン2がPS3にリメイクされるみたいですね
新キャラ追加にCo-op搭載と、これは移植って言うより新作といって良いんじゃない?
ってレベルですねー

ムービーを見る限り、ゴア表現はXbox360版と比べてマイルドになってるみたいですし
難易度も細かく設定できるようになってるらしいので
PS3版はかなりとっつきやすいんじゃないでしょうか。

まぁ個人的にはあの難易度だから面白かったって部分はあるんですが(笑)



しかしココ最近はPS3の新作が次々と発表されてますねー
デモンズソウル以降PS3ではGod of War3までやりたいゲームが無いなぁと思ってましたけど
この調子なら食指が動くゲームがその内出るかもしれません(笑)

テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

コメント

You みんなでスペランカーで待ってるyo!(笑)

つかNinjaGaidenがテクモの忍者龍剣伝だとずっと思っていたのは内緒です・・・

  • 2009/03/26(木) 00:27:21 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
スペランカー2400円はちと高いYO!
半額だったらサクっと買うんだけどねぇ…

それとニンジャガイデンはテクモの忍者龍剣伝で概ねあってるよ(笑)

  • 2009/03/26(木) 03:06:25 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/246-eba54e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

