ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



Fallout3 プレイ日記6 アンカレッジ編3

前回までのあらすじ
 決死の覚悟で追撃砲の破壊に成功した主人公を待っていたのは
 昇進という名の地獄行きへの切符だった。

 司令部の無茶な命令に
fallout3090324.jpg
 と完全に開き直って死地に赴く主人公

 果たして生きて愛する嫁の元に帰る事は出来るのかっ!



 
そんな訳で、亡きパターソン大佐に代わりパターソン突撃部隊を指揮を執ることになり
とりあえず陣中の視察に。

PV 2009-03-23 19-14-09-78
うむ、ちゃんと礼儀を心得た整備兵じゃの。

PV 2009-03-23 19-15-24-34
うむ、お前らが生きていられるのも当然私のおかげだ
感謝の気持ちをモノで表すとは、お前は物の道理をちゃんと弁えているの。


それではパターソン突撃部隊、整列っ
PV 2009-03-23 19-45-40-76

いくぞー!進軍だっ!

PV 2009-03-23 20-05-25-09

アメリカから出て行けっ!この中国人どもっ!
PV 2009-03-23 20-09-03-57
もはやクリムゾン・ドラグーンなど物の数ではないわっ!

そんな感じで1名と1機の屍を乗り越えて、敵通信施設の制圧を完了。

傷ついた心と体でようやく基地に戻ってきた我々の眼に飛び込んだのは
PV 2009-03-23 20-15-36-58
戦場カメラマンの前でポーズを決める兵士達っ
「格好よく撮ってくださいよ HaHaHaHa」
って、こっちが死に物狂いで戦ってた時にお前らはっ!!


軽く殺意が芽生えたが、さすがに自陣で殺すのはまずいので…
PV 2009-03-23 20-17-23-59
我が突撃部隊の補充兵に指名してやったわ!
戦場では何が起きても不思議じゃないからな、覚悟しとけよ(´_ゝ`)


そして次の目的地のキメラ補給基地に進軍
PV 2009-03-23 20-22-53-43
進軍・・・
PV 2009-03-23 20-31-57-85
進軍・・・って
PV 2009-03-23 20-36-47-12
部下、誰もついてきやしねぇ?( ̄□ ̄;)
ち、戦場で合法的に抹殺する計画が察知されたか…


まぁいい、そんなことより任務だ
PV 2009-03-23 20-58-52-64
キメラタンクとかいっても所詮中国のポンコツ戦車、後ろを向くことすらできんとはな!
まさにウドの大木っ、ヌルすぎるわっ!


そんなこんなで補給施設もサクっと爆破完了。
残る任務はバリア施設の破壊だけ、まーこれも私にかかれば楽勝だぜっ
PV 2009-03-23 21-07-54-62
フハハハハ

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/244-c8733c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

