ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



Fallout3 プレイ日記5 アンカレッジ編2

前回までのあらすじ
 アウトキャストの卑劣な罠にかかり、無理矢理アンカレッジに送られた主人公
 飛ばされた先で軍曹と名乗る男に「お前は囮として中央突破ヨロ」との命令を下され
 一人寒空の中ナイフ一本で取り残されるコトに。

 果たして生きて愛する嫁の元に帰る事は出来るのかっ!
 



 
とにかく進まないと帰ることも出来ないのでとにかく進む。
PV 2009-03-20 16-05-58-23

スネークごっこをしながらとにかく進む
PV 2009-03-20 16-18-25-78

進んだ先でようやく軍曹と合流。
PV 2009-03-20 16-20-02-50
軍曹「よし、いまから追撃砲を潰しにいくぞ」
私「ここで合流して正面突破って、最初に二手に分かれた意味は…?」
軍曹「やつらを万里の長城まで吹き飛ばしてやるぜぇぇぇぇぇ!!!」
私「こいつ聞いちゃいねぇ…」


「アンクルサムからプレゼントだ!この中国人どもっ!フハハハハハハッ」
とハイテンションで銃を撃ちまくるイカれたおっさん軍曹と2人で
追撃砲管理施設に乗り込み
PV 2009-03-21 12-00-53-26
進んでいくと
PV 2009-03-21 12-06-51-21

突然なにもいないところから
「ミツケタゾ! シネ アメリカ人 ドモ!」と光学迷彩を施した敵がっ!!
PV 2009-03-21 12-23-25-53
でも…せっかくの光学迷彩なのに声を張り上げて正面から襲ってきたら意味が無いだろうに。

PV 2009-03-21 12-59-17-20
まぁこんな間抜けでも中国のエリート部隊、ナイフ一本ではなかなか苦戦
しかも馬鹿軍曹はこれが見えてないみたいで援護もしやしないし…

それでもなんとか撃退しようやく追撃砲の元へ
PV 2009-03-21 13-02-04-04

PV 2009-03-21 13-04-00-84
さすがにこの大きさ、発射の度に視界がナナメになるくらい揺れまくり


護衛の兵士を排除してサクっと爆破に成功
PV 2009-03-21 13-05-57-32



よーし、これで帰れるぜーって思ったら突然景色が変わり・・・

PV 2009-03-21 13-08-40-32
いきなり見知らぬオッサンが目の前に現れ
「突撃砲の件はよくやった、この功績で君は昇進だ、おめでとう」
「それで早速だが、戦死した大佐に代わって突撃部隊の新しい隊長に任命するので
敵の補給施設と通信施設とバリア施設を破壊してくるよーに」
「本部を手薄にする訳に行かないから少数でお願いね
 あ、あと敵にはキメラってゆーアメリカの戦車より強力な戦車と
 クリムゾン・ドラグーンってゆー精鋭部隊が施設にいるから
 そいつら後々面倒なんで残らず皆殺しにしてきてねっ☆」

そんな無茶させるから大佐が戦死した事をまず理解しろっ!
ってこれはシミュレーターだったネ…

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/243-dfd6ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

