ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



噂のコスチュームゲットだぜ!

巷で話題になってるバイオ5のシェバのエロコスチュームをゲットしました(笑)
baio0001.jpg


とりあえず使ってみた。
baio0002.jpg

baio0003.jpg
ゲーム中は後姿ばっかりなので、思ったほどエロくない…
けど、背中や横乳にエロスを感じる属性がある人ならいいのかも(笑)


このコスに弓を装備させると完全に原住民って感じなんですが
シェバがアフリカの女性だからってこーゆーコスチュームを用意する方が
黒人ゾンビを撃つよりよっぽど人種差別なんじゃないかと思ったり(^_^;)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/240-67b4877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

