ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


フルボッコwww

ちょーいまさらで、世界樹2クリアしたのですが
クリア後の第6階層で挫折しかけている管理人です、こんばんわ。

28階がチョーキツイっす(^_^;)
突然やってくる南瓜野郎がもうにんともかんとも…
殲滅速度を上げるためと対南瓜用に
メディをドクトル、アルケミをカスメに入替えたんですが
これでも厳しいデス…



 
さてさてさて

先日の土曜日
こっちの仲間とコールオブデューティ4でプライベート対戦をしよう!
ってーことで参加したのでつが…


フルボッコにされました Orz


某A氏に誘われた時に
「いやー、全然対戦やってねーすから、雑魚もいいとこですよw」
と言ったら
「こっちも最近全然やってないから大丈夫」
と言われたんだけど…


対戦しまくってた人間がちょっと間隔空いたのと
最初から全然やってない人間では「やってない」の意味合いが全然違うって!!



もう一人だけブッチギリのロースコア。
1キル 20デッドとか当たり前
FEなら即キックで晒し上げですよ(笑)

殺られた時にキルされた様子がキルした側の視点で
自動でリプレイされんですが
殺られっぷりがほんっと初心者丸出しで
しかもそれを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何(ry
見せられて…
おかげで最初は倒すたび、倒されるたびボイチャで一喜一憂してたけど
途中から殺されるのが当たり前になったので
やられても殆ど無言になってましたよっ(^_^;)


それでもみなで対戦するのは楽しいから
いくら殺されても全然ノープロブレムなんですけどね(笑)



CoD4は苦手なんで、次はコレの360版こっちで勝負を!
って持ってるの(or購入予定は)私だけっぽいけど…

コメント

Σそんな拷問だったなんて
自分も最初の頃は死にまくりでデッドを貯めてしまい
未だに借金生活ですよw(キルでキルレート回復中);。
自分に合ったメイン武器みつかれば覚醒しますぜ!

またのお越しおまちしてもります!

  • 2008/05/28(水) 21:20:32 |
  • URL |
  • Atolie #-
  • [ 編集]

とりあえず階級作成できるようになってアサルトにドットサイトつければ世界がかわる!

そんな私はすっかりSMG以外なら中途半端にこなすダメ野郎になってしまいましたがw

  • 2008/05/28(水) 23:38:09 |
  • URL |
  • アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA
  • [ 編集]

>あとりさん
拷問って訳ではなかったですが、自分のヘタレさを見せ付けられてヘコみはしましました(^_^;)
まー、やってないから当然なんですがっ(笑)

>ゆきさん
中途半端野郎なんてとんでもない
ゆきさん上手かったっすよー
わたしゃ世界がかわるとこまでいけそーにねぇっす…Orz

  • 2008/05/29(木) 17:40:22 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

ロスプラはMovie見たけど短パンアニキがw
ゲームパッドでは操作きつそうだけど、Xbox360が基だからトライアルで試してみようかな。
TF2はなんかノリが楽しそうね。

  • 2008/06/03(火) 11:13:08 |
  • URL |
  • Snowfield #o/PXu/q6
  • [ 編集]

>すのうさん
ロスプラは照準の補正機能があるので比較的やりやすいと思いますよー
TF2はノリが楽しくて面白いんですけど、360版だとどーしてもパッドのせいで職業別の格差が酷くなって盛り上がりはイマイチかもです^^;

  • 2008/06/04(水) 09:15:45 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/24-d77aa91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

