ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



動画のテストとかバイオ5とか

動画の試行錯誤を繰り返して
ようやくH.264でのエンコードが出来たんで、早速H.264でのエンコードてすつ。


HDで見ると若干Xvidより綺麗ですが、まぁあんまり変わんないかも

しかしXbox360で動画撮るならフレがインした時の表示をオフにせにゃなりませんね
録画始めると何故か必ず誰かが絶妙のタイミングでインしてきますし(笑)



 
さてさてさて

とりあえずバイオ5ですが、一応1週はクリアしました。
まぁクリアしたといっても隠し要素や周回要素、それに実績解除もあるので
PV 2009-03-16 15-55-20-79
武器強化の為にひたすら金策や

PV 2009-03-16 13-07-35-26
実績解除の卵集めといった事をしてますが、こーゆー作業ってストレスが溜まります(´・ω・`)



なのでストレス発散っ!!
PV 2009-03-16 23-08-41-14
coopとしてもゾンビゲームとしても、最高峰はやっぱりこれですなー

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/238-92dab1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

