ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


バイオハザード5のメイキングを見た



PS3版の特典だったメイキングがXbox360版でも見れるとの事で
とりあえずダウンして観てみました。



 
感想を一言で言うと「金かけてるなぁ」
素人目ではハリウッド映画と全然変わらない感じがしました。

だからこそ、力を入れているのがよく解るだけに
もう少しシステム面を見直してくれれば…ってホント思います。


ちなみにゲーム自体はそこそこ進んで
操作性に関しては慣れと諦めで麻痺したので、そんなに不満は感じなくなり
まー、そこまで酷くも無いかな?って感じになってきました(笑)

操作に慣れてフレとcoopで遊べるなら、そこそこ良ゲーと言っていいかもしれません
点数を付けるなら6.5/10くらいでしょうか
オフ専の方なら-0.5して6/10って感じですかねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/232-8fc9825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

