ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog

スポンサーサイト


セブンスドラゴン購入

CA3C0025.jpg

今週の世間的な目玉はバイオ5だけど、それなに?って勢いでセブンスドラゴン購入
HaloWarsに引き続きkonozamaせずに発売日に到着、今後もこの調子でたのんますよ(笑)


とりあえずPT構成はこんな感じ

ヒーラーが翠星石の色違いにしか見えないですがっ

ざっと遊んでみた感じ、予想以上に世界樹まんまだよ、これ(笑)
音楽も古代さんだから雰囲気似てるし

職業もファイター、侍なんかほんとそのまんま
プリンセスは世界樹のダークハンターと詩人とカースメーカーを足したような性能だし
ヒーラーも、多少スキルツリーは違ってちょっとカスメのスキルが入ってるけど
概ね世界樹のそれとかわんない

ほんと2Dになった世界樹、聞かれたらそうとしか答えようが無い(^_^;)



現時点での感触はかなり良いので久々にDSがフル稼動になりますなぁ(笑)

コメント

公式見て思ったんですが、キャラのゆるさと古代祐三にごまかされてるんじゃないかと(笑)

でもちょっと興味わいたカモ!多分ほっとけばすぐ投売りになりそうな予感!

  • 2009/03/09(月) 23:13:25 |
  • URL |
  • Sirayuki #0bVsHEk6
  • [ 編集]

>しらさん
世界樹2もそうでしたけど、すぐ中古とかで暴落しそうではありますね(^_^;)

面白いちゃー面白いんですが、いろいろストレスが溜まる部分もあって、個人的評価は現時点では微妙です…

  • 2009/03/10(火) 00:14:30 |
  • URL |
  • ちこぱい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/227-e86c2dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

