ちこぱいのネトゲ専用blog

ネトゲ専用と言いつつ、ネトゲに限らずゲーム(たまにパチスロ等)をネタとした独り言のような日記のようなblog



HaloWars プレイ日記1

昨日は野良3vs3オンリーで4戦して3勝1敗で、TrueSkillも1から8まで一気に上がりました

4戦ともちょっと日和って教授を使ってたんですが
マルチで低ランクの戦いだと序盤に邪魔が入りにくく
しかも相手に教授が居ないと、やりたい放題できますな(^_^;)

ホークは特殊アビリティがないので余計な操作が要らないから
2部隊を別々に操作とかマルチタスクがやりやすい上に
コスト以上の強さなので、とにかくお手軽で使いやすいです。

おかげで自分が上手くなったのかと錯覚しそうになりましたよ(笑)


でもマルチでホーク頼りのプレイでは上達しないので
やはり腕を磨くなら1vs1でやるべきなんです・・・が
1vs1は今のところ6戦して1勝5敗、1勝してるといっても完全に負けてる時に
回線切断で相手が落ちたために拾った1勝なんで、実質全敗なので心が折れてるのですよね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chocopie12.blog82.fc2.com/tb.php/226-a822fb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

